花火には浴衣が似合います!

今日は、お二人のかたのお支度をさせていただきました。

 

お二人ともゆかたで花火大会へお出かけされるためでした。

 

偶然にも、ご予約された日が同じで、同じお支度日。

実は、予約のお電話をされたのもほぼ同時!!

これは、同じ花火大会にゆかたを着て行かれるのでは?!

と思ったけど、それは違ってました。

筑後川花火大会と植木の花火大会でした。

 

お二人ともスタイルがよく、ゆかたがとってもお似合いでした。

花火大会にはやっぱり浴衣ですよねぇ~♪

 

帯結びもちょっと工夫してみましたが・・・。

気に入っていただけたかしら・・・。

 

それぞれの花火大会、いかがだったのでしょうか?

花火好き、浴衣(着物)好きの私、とっても興味があります。

 

K様・T様ご用命ありがとうございました。

 

K様は今回で2度目のお支度でした。

T様は初めてでしたが、浴衣にとても興味がお有りで・・・。

T様、来年はガンバってご自分で浴衣を着てみられませんか?

 

 

わたくしのお教室は、普通の着付け教室と違い、曜日や時間が決まっていません。

生徒さんのご都合に出来る限り合わせています。

もちろん、マンツーマン指導です。