きもの(着付け)が気になる・・・。

昨夜、「温泉若おかみの・・・」ってドラマがあってましたね。

私も全部は見てないけど・・・。

 

私、このテのドラマが結構好きでして。

サスペンスが好きってわけじゃあなくって・・・。

 

温泉ものって、きものが出てくるのでそれでついつい食い入るように、じーって見ちゃいます。

 

「この日の大おかみの着物はしぶくていいねぇ~」

とか

「この日の若おかみの着物はちょっと派手すぎないかい?!」

とか

「この仲居さんの着付けってキレイだよね」

 

で、結局、ドラマの内容はわからずってこともあったりして。

あははっ。

 

これって、私だけじゃないんですよ。

一応言っておきます(笑)