今年も一年、ありがとうございました。

あと数時間で平成24年も終わりですね。

あっという間に一年が過ぎた感じです。

 

今年一年、たくさんの方に着付けを通じて出会い、笑顔や癒しをたくさんいただくことことができました。

お客様や、生徒さんから勉強させられることも多く、「まだまだだ成長しないと!」って実感しました。

 

今年出会えたお客様に、また来年もお会いできるように頑張っていきたいと思ってます。

平成25年も年中無休で頑張ります!もちろん、元旦もやってます!予約も毎日受付中!

 

来年も 着付けの日置 をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そうです、今年お客様からよく言われてたこと・・・。

 

「意外と若いんですね!」

 

はじめてお会いする方からホントよく言われました。

恥ずかしくて、ここでは顔を出してないですからねぇ~。

着付け師って言うと50代、60代のおばちゃんのイメージがあるようで。

私ももちろん昔はそのイメージがありました。めがねをかけたちょっと意地悪そうな・・・。

 

わたくし、40代のちっちゃな小太りおばちゃん(?)です(笑)

目は悪い(近視)けど、めがねは無しです。コンタクト。

と言ってもなかなか伝わりませんね。

来年はぼちぼち顔をだそうかなぁ・・・と思ってます。

 

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ!

コメントをお書きください

コメント: 4