あけましておめでとうございます!

平成25年が始まりました。

今年も、きものを着たいという方の気持ちを大切にし、お手伝いさせていただきたいと思っております。

たくさんの方とのご縁がありますことを、スタッフ一同、楽しみにしております。

 

早速今日は、今年初めてのお着付けに伺わせていただきました。

ご結婚され、熊本で迎える初めてのお正月。

初詣に着物で行かれるとのことでした。

きもので初詣ってやっぱり絵になりますね。

“日本のお正月”って感じがします。

きもの大好きの私には嬉しい限りです。

F様、ご用命いただきましてありがとうございました。

 

今年も、着付けの日置」は早朝料金無しで、お客様のご希望にできる限りおこたえします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 23:05)

    robaczliwy